納豆にすだち感覚

納豆×すだち

納豆にすだちは合うのか合わないのか…
(合わないような気がするのですが…今回初じめて試します…)

納豆×すだち

とりあえず、すだちをかけてみました…
(納豆付属の和風タレも一緒に混ぜ入れ…まぎれた種3つは取り除き…


かき混ぜた納豆×すだち

かき混ぜると意外にも素晴らしい泡立ち・・・


納豆にすだちは合いました。めちゃおいしい…

なんだかすごく上品さっぱりした味に…
薄っすらとした酸味…口の中が柑橘系の香り

途中で醤油か何かを足したくなりましたが…
今回はそのまま食べました…

なんだか納豆のグレードが一気に上がったような感覚を
おぼえました・・・すごい…